2010年11月04日

頒布物についてのお詫び

こんばんは、柚智です。M3おつかれさまでした!けっきょく委託作品等々のご紹介ができぬままM3当日を迎えてしまいました・・;;

当日ご挨拶くださったかた、作品を手にとってくださったかた、ありがとうございました!
また感想などは改めて書きに参りますが、取り急ぎお詫びをば。

まず、「remof&Reofole」スペースにて中身が入っていない空のディスクを頒布してしまうミスがあったようです。
せっかくお手にとっていただきましたのに、このようなご迷惑をおかけしてしまって誠に申し訳ございません…。
確認後再度お知らせいたしますが、該当するかた、その他CDに不都合を発見されたかたは、恐れ入りますがremof@hotmail.co.jpまでお知らせくださいませ。

また、10月31日のジャケットの曲順が「Outono musica」「ねこのて」となっておりますが、CDには逆の順で収録されております。ご不便をおかけしてしまってすみません。

次回から確認をより綿密に行うよう改善いたします。本当に申し訳ありません><;
拍手返信は追記にて。



続きを読む
posted by ゆち at 01:09| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

秋M3情報まとめページ公開など

写真はちょっと前のなのですが、だいぶ涼しくなってきたのでコスモスなど。
100808_0645~01.jpg

みんなが秋M3情報を公開しだしてわたわたしています、柚智です。
「remof&Reofole」のスペースはA07,08にいただきましたよ!ぜひぜひ遊びに来てくださいませー!

深夜のテンションでM3情報まとめページを制作しました!といってもまだあんまり情報はありません!絶賛制作中だからです!「Friend」もぎりぎりでしたがそれ以上に壮絶なM3になりそうです!にこ!


また、コミティア終了しました。
スペースまでお越しくださったかた、サイトやツイッターで応援してくださったかた、本当にありがとうございました!
コミティアははじめてだったのですが、あのまったりした雰囲気とか、意欲旺盛なかんじとか、いいですねー!!また行きたいです。
私はネックレスをひとつとポストカードを一枚買いました。なかでもポストカードがすごくツボってしまって。ゴッホの「夜のカフェテラス」のパロディ?で、風景はそのままに、お客さんが全部ねこになっている絵柄なのです。発想がすごい!しかもかわいい!ねこかわいい!部屋に貼って眺めるのです。うふふ。

ちなみにうちのこ。
100808_0925~03.jpg

あと、宣伝!
Reofoleの「一瞬の街」にてイラストを描いてくださった久保いさこさんが、『覆面作家のため息』西藤 潤(講談社Birth)にて表紙を描いていらっしゃいます。私もまだ手にとっていないのですが、あらすじを拝見したところすごく面白そうです!ぜひ!


サイトやブログの更新がちんたらしている現状ですが、いつも拍手ありがとうございます!返信は追記にて。


続きを読む
posted by ゆち at 09:58| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

クロスフェード公開です!

「Friend」クロスフェード公開しました!!Hitoshiさんががんばってくださったマスタリング済バージョンです^^
リンクを貼ってくださっているみなさん、ありがとうございます!!

色んな思い出のいっぱい詰まったアルバムになりました。
remofのメンバー募集してよかったなぁ・・!としみじみ。
メンバーのみんな、そして参加してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!

さて、今回は特典がいろいろあるのですが、バラバラの記事に書いてしまっていたので、こちらにまとめてみます。

特典その1 「オリジナルポストカードプレゼント」!!
Friendにはシライシユウコさん書き下ろしの可愛いポストカードが付いてきます◎
ご購入くださったかた全員へのプレゼントです。封入されているので貰い忘れの心配なし!(笑
裏面には印刷がありませんので、ご自由に書き込んで使ってくださいませ!
ショップ委託のものにも入っています。REMOF SHOP通販では、私からのメッセージを入れる/入れない選択できます。いつも入れてるかんじの、あんまりありがたみのないやつですが・・。

特典その2  「君影草×Friendプロジェクト」!!
お月さま交響曲さんの春M3新作「君影草」とremofの新作「Friend」を同時にご購入いただくと、特製エコバッグをプレゼントしちゃいます!!当日買ったCDはぜひぜひこのバッグに入れてお持ち帰りください*
みなちゃん、くさなぎさん、本当にありがとうですー!!

特典その3 「アンケート¥100割引」!!
前作NEW FACEのアンケートにお答えいただいたかたには¥100を割り引かせていただきます◎
イベントとREMOF SHOPでのおかいものに適用されます。
今回の「Friend」でもアンケートを実施させていただく予定ですので、ご協力よろしくお願いいたします!
※ショップ委託ではご利用いただけません
※次回アンケート特典は未定です。割引とはかぎりません

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!!
M3でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています◎

また、先日委託物がひとつ増えました!

GrimoireProjectさんよりお預かりします。民族&アンビエント系のミニアルバムで、ルカやMEIKOのボーカルが入ってます。とりあえず試聴です、試聴!民族好きさんは心臓をわし掴みにされることうけあい!!

ぜひこちらもよろしくです◎
続きを読む
posted by ゆち at 00:38| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

君影草×Friendプロジェクト

なんか昨日の夜ハヤシライスを作ったらからか、ゆびからたまねぎの匂いがしてたんですよ。驚異的なことにお風呂からあがってもそのままで、けっこうビビってたんですが、朝おきたらなくなってました。寝てるあいだにどっか飛んでったのかな・・・?ジョブがたまねぎ剣士になるところでした。おそろしい。

さて、表題の件です。
みなちゃんとくさなぎさんの超グッジョブな提案により、「君影草」と「Friend」のコラボが実現しました!なんと、先着順でオリジナルエコバッグをプレゼントなのですよー!!(≧∇≦)
片面に「君影草」、もう片面に「Friend」のジャケ絵がプリントされた、A4サイズのバッグです。これでCDいっぱい買って荷物が増えてもあんしん!
くさなぎさんが手作業でプリントしてくださいました!ありがとうございます><*

※イベント当日、「君影草」「Friend」の2作品を同時購入いただいたかたのみの特典です
※数量限定ですので、なくなり次第終了とさせていただきます

君影草のサイトはこちら
http://sweety.jp/moonsymphony/kimikage/

Friendのサイトはこちら
http://friend.remof.net/
posted by ゆち at 18:17| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ご依頼の受付について

こんにちは、柚智です。
いつのまにかスッカリ冬の様相ですね。
クリスマスグッズが街にあふれ始めて、なんだかワクワクしてしまいます。

ご依頼はありがたいことにまとまった数が入ってきております。
12月はバイトが多めに入っていたり、remofの制作もあったりで、私なりには多忙が予想されます。そのため年内の受付はじきに終了させていただこうと考えています。あと1・2件程度はいけると思いますので、もしも依頼を考えてくださっている方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡くださいませ。
っていうかサイト作るの楽しいんで「作んのめんどくせ('A`)」と思ったらぜひ私に!(笑

ではでは。
いつもたくさんの拍手ありがとうございます^^未だに村のほうもパチパチしていただいて嬉しいです・・!
posted by ゆち at 17:00| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

次回イベントについて

こんばんは!柚智です。はしゃぎすぎているM3レポートが一番上にあるのも恥ずかしくなってきたので、
remofのこれからのイベント参加予定でも書いてみます。

・冬コミ
私達の作品というか、参加作品・・かな?
出せるといいなぁという段階なので、まだどうとも言えず。。。

・春M3
開催予定が未詳のようですが・・。
ペーパーには夏まで出展予定なしって書いたんですが、出展します。新作予定。

以上気の早い報告でしたー。
ほかにWeb上でもなんやかんや公開していきたい所存。
posted by ゆち at 20:14| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

秋M3当日のこと

こんばんは!柚智です。
いよいよ秋M3が明後日に迫りましたねー!
というわけで、remofのM3関連情報まとめです。

・頒布作品についてはこちらにすべてまとめてあります。
柚智のチェックリストも公開しているので興味があればぜひ!
・M3公式より、一般参加の案内も目を通してくださいね。
・remofメンバー参加作品の紹介はこちら

さて、当日remofスペースには黒豆(ゆち)・白豆(さと)・大豆(そい)のうち、いずれか2粒がたぶん在駐しております。
私とさとが店番をほったらかして買い物に出ている場合は、そいがひとりで発芽しているかもしれません。もし私にご用のかたがいらっしゃいましたら「オイ、柚智出せよ!」と脅すか後でもう一度来てみてください><。
それと、売り子3名は手作り感満点な名札を付けています。見かけたらぜひぜひ声をかけてくださいませー!
※ボイスコさんは柚智に目をつけられるとナンパされる可能性があるのでお気をつけください
※委託の大宮さんは当日会場にはいらっしゃいませんので注意です!

無料配布もあるのでお気軽にスペースまでお越しください^^
無料だとCDも一緒に買わなきゃいけないのかな?って意識のかたもいらっしゃるようですが、気にせず持っていっちゃってくださいー!あ、ペーパーに登場人物の紹介とかもあるので一緒にどぞ!

あとあのアレ、本気で釣り銭の用意が危ういですごめんなさい・・!
今回新作が200円なので、1000円とか出されちゃうとちょっとてんぱります。そんなときは「ひねもす」を一緒に買えばぴったr´∀`)=⊃`ν゚)・;'.、

本日までに取り置き予約をいただいた分は受け付けました^^ありがとうございます!
なお、お取り置きの受付期間は10/10(土)の23:00までとさせていただきます。

それでは、H58「remof」にてお待ちしております!
今日もたくさんの拍手ありがとうございましたー!
posted by ゆち at 23:45| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

特設ちょっと更新

縦書きで「remof」て書くと、水族館とかにいる縦になる魚に見えます。
あの、尾びれのあたりを砂に埋めて立つ、あのアレ・・・細い魚。

(ゆちのステータス:幻覚)


えーと、昨日開設したばっかりなので更新履歴には書いていませんが、
M3特設ページにスペース案内を追加いたしました。
サークルカットや諸注意を掲載しています。


「魔法使いのしりとり」、早くもすこしずつご応募をいただいております。
あわわ恐縮・・!
これから台本を手直しするので少し台詞数が変動するかもしれませんが
せいぜいプラマイ1,2くらいなのでご心配なく。

タイトルロゴが「魔法使いおしりとり」に見えます。
ちょっと上品に言ってみたかんじ? じゃ下品にいうと・・「ケツとり」?

(ゆちのステータス:幻覚+こんらん)


いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にて。



続きを読む
posted by ゆち at 11:26| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ボイスドラマ制作決定!

こんばんは!柚智です。

かなり突然ですが(なんたって昨日決まったばっかなので)、
秋M3で1話完結の短編ボイスドラマを無料配布することにしました。
「魔法使いのしりとり」というドラマです。
ただいまキャストを募集中ですので、興味のあるかたはぜひ!
(期間がけっこう短めなのでご注意ください)




7月から続く咳の正体が、お医者さんにやっと行ってわかりました。
ぜんそく、らしいです。
ぜんそくっつーとスゴク大変なカンジを想像していたんですが、私の場合はそうでもないです。咳もたまーに出るくらいだし。薬やシール(禁煙パッチみたいなやつ)で緩和できるみたいです。長いお付き合いになるかどうかはまだよくわかんないんですけど。
つーわけでM3のときも咳してるかもしれませんが、とりあえずインフルとか感染するものではないのでご安心くださいー。それでも一応マスクは持って行くつもりです。

ではでは!
今日はやたらと多くの拍手をいただきました、ありがとうございます◎
posted by ゆち at 22:39| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

りもちん運用開始

最近パソコンの調子がすこぶる悪いです。
もう近いうちに動かなくなるんじゃないだろうか・・・

はてなアンテナを使いはじめました。
ためしにうちのサイトを登録してみたら、
どんなふうに表示されるのか戦々恐々としていましたが、
更新点がわかりやすく一行で表示されててよかったです。ホッ。

というのも、今日「りもちん」運用開始しました!
同人音楽+ボイスドラマ系のニュースサイトです。
お暇がありましたら覗いてみてくださいませ!
チェックするサイトさんはこれからも増えていく予定。
更新頻度は減っていく予定(笑)
自推・他推ともにお待ちしております。

りもちんは角丸多用サイトなんですが、角丸って苦手なんですよね・・。
今回克服しようと思ったんだけどやっぱ無理でした。
そんなわけでバーコードハゲ並にデリケートな造りになってます。。。
っていうかIE8が連れ子並に私になつかない。
ので、IE8お使いのかたは互換表示にご協力くださ・・情けない・・・orz

一ヶ月以上まえから咳が止まらないです。
潜伏期間はとっくに過ぎているから新型インフルではないんだろうけど、
咳止め飲んでも効かない。でも感染らないところだけは良い。

拍手毎日ありがとうございます!
posted by ゆち at 01:13| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

秋M3委託について

こんにちは!柚智です。

'09秋M3に受かったことは先日お知らせしましたが、なにか委託したいかたがいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。
18禁作品以外ならジャンルは特に問いませんし、いままで関わりのなかったかたでも全然問題ありません。あと、お礼もこれといって必要ないです。
無料配布CDもボイスドラマもなんでもドゾー。
あ、ただ、お客さんから質問されたときや試聴用に音源を頂戴できると嬉しいですー。
売り子に関してはremofの3人が担当します。
remofに関しては下記URLよりご覧ください。お問い合わせもリンク先の「メール」や拍手からお願いします。
http://remof.net/

留守中も拍手ありがとうございました!
お返事は追記にて!

続きを読む
posted by ゆち at 12:33| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

秋M3

山形の教習所から速報(笑)

秋M3受かりました!!
スペースはH58です。

新作詳細等はまたいずれ!
家へ帰還するのは予定通り進めばあと6日です。
posted by ゆち at 13:12| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ドラマ公開!

こんにちは!柚智です。

「小さな村は俺達を・・・」3話の後編もアップしましたよー!
BGMしか流れない不具合は解消いたしました。
ご迷惑おかけしました(><;)

自分でも2夜連続更新になるとは思いませんでした。。
しかも深夜1時とか2時('A`)
15:00〜18:00昼寝、で3:30就寝、7:30起床。
昼夜ぎゃくてん!

いっぱい拍手をもらいました!ありがとうございますo(>∀<*)o
追記にて拍手お返事です!

続きを読む
posted by ゆち at 21:07| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

M3

あーーーはやくM3いきたい!
あ、ちなみにM3は柚智とそいのコンビがうろうろします。
見かけたら声かけてやってください◎
今度は名刺忘れないようにしなくちゃ・・・!(`・ω・´)

そして気が早いかもしれませんが秋M3に向けて
いろいろ動いています。
マトモな作品と、えらく変な作品の2つができそうです(笑)

明日の風薫るナイトは結局行けず・・・('A`)
posted by ゆち at 21:50| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

メンバー増員

ハルさん、イオリさん、ちかげさん、はるかさん、Hitoshiさん、しおせねーさん、Azuさん、七瀬さん、片羽さん、えりちゃん、ヒコイチさんに加え、
「そい」がメンバー入りしました!!
さとと同じで私の小学校からの馴染みです^^
なにとぞよしなにお引き回しくださいませ!

そしてそして、サイトリニューアルしました!
がんばってみたつもりです・・・が、ソースは見ないでくださ・・・!orz
なんかいろいろ大変でした。

また、「私立野武北高校生徒会」サイトオープンしました!
しばらく温めてました。
イラストのゆき哉さんのご助力がなければこの企画、
公開にすら至っていなかっただろうというカンジの一品。
絵によってこれほどキャラたちが愛しくなるとは
思ってもみませんでした。絵ってスゲーよ!哉さんスゲーよ!
posted by ゆち at 03:20| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

通販はじまりました

remofの2ndオムニバスアルバム「ハルのひねもす よもすがら」、
あきばお〜・muzie shop・とらのあな共に在庫切れとなりましたので
下記URLの「REMOF SHOP」にて自家通販を行っております。
http://cart04.lolipop.jp/LA07559707/

「Sandand Flower」もREMOF SHOPで買えますので、
どうぞお手にとってみてください。在庫僅少です。

「ハルのひねもす よもすがら」、「Sandand Flower」の試聴等はこちらから↓

remof「ハルのひねもす よもすがら」

remof「Sandand Flower」
posted by ゆち at 12:20| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

remof休止

remofは、本日・2008年8月23日をもちまして活動を休止いたします。

柚智もさとも 大 学 受 験 という魔王に追われて生きた心地がしないためです。
今のところ二人とも勇者Lv.1なので、経験値をつんで魔王を倒す旅に出ます。

早ければ12月に決まる可能性もありますが0.000001%ですから
期待せず冬に正攻法でいくようです。
しかしゲームオーバーになった場合は再び魔王に相まみえるまで
また1年かかりますので、復活時期はハッキリとは言えません・・(戦々恐々です)

さと「復活した後、いっしょに旅に出る仲間を探しています♪
柚智「みんな!オラに力を!!!!!!!!!」
posted by ゆち at 02:47| Comment(2) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

砂・あきばお〜さんで取り扱い開始

 先8月31日に発売となりました
remofの1stアルバム「Sandand Flower」が
あきばお〜こくさん、あきばお〜四號店さんで発売中です。
まだ購入していない方、即チェックです!!
REMOF SHOPでもお求めいただけます)


 
 追記にて拍手お返事。
コメントなし拍手も感謝感謝!!
 続きを読む
posted by ゆち at 07:28| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

「天の列車は俺達を・・・」

 こんばんは、柚智です。
今日は一日遅れですが公開情報です!

 俺シリーズ第2弾「天の列車は俺達を・・・」
第2話「秋のすすき野を駆け抜けて」を公開いたしました!!
今回は登場人物もいっぱいで賑やかですよ♪
ぜひ聴いてみてくださいねっっ。

「天の列車は俺達を・・・」

 追記にて拍手お返事。コメントなしの拍手も感謝です!(≧∀≦)
  続きを読む
posted by ゆち at 18:49| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

「天の列車は俺達を・・・」


 秋分サプライズ!いきなり公開俺シリーズ第2弾・「天の列車は俺達を・・・」!!


この美しすぎるイラストは原画がさくらちゃん、彩色&背景は小助さんです!こんなに綺麗に列車の世界を描いてもらって感無量・・!

ただいま第1話を公開してます。まずは出会い編ということでおとなしめに。人間ドラマっぽい・ほのぼの・シリアス・ギャグ(?)ていう感じの流れです。2話はギャグ全開!桃木さんにも止まりませんねって言われたくらいですからもうこの勢いは止まりません。突っ走ります。ぎゃはー(止まれ

ではでは、また動きがあればお知らせしますー!
 
posted by ゆち at 18:55| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

