2010年06月29日

宣伝ふたつ。

こんにちは、柚智です。
いよいよ暑くなってきましたねー・・・っていうか6月もう終わるんです、か?このままでは終われない・・・!7月を迎えられない・・・!!というタスクの溜まりっぷりです。関係者各位にはほんと申し訳ありません・・・。日記書き終わったらまた作業に戻ります。

あ、そだそだ。
27日までにいただいたメールのうち、お返事が必要なものにはすべて返信を完了いたしました。届かないぞーというかたはお手数ですがご連絡ください。

さて先日、remofメンバーでかつE*Projectで数々のボイスドラマを制作なさっている汐瀬悠里おねえさまとお話してきました。色々有意義なことを聴かせていただき、また色々アドバイス的なことなぞお話させていただきました。時間のあるときに、リモプロのほうにちょこっと書けたらいいなと思っています。

といってもなかなか時間がとれないのですけど;
remofのサイトもリニューアルするとか言っておきながら目処ががが。とにかくご依頼いただいている案件とか、自企画で進めなければいけないものを優先しなければいけないのと、じきテスト期間に突入することも相まって難しいです。もしかしたら夏休み入ってからかなぁ・・・しかしバイトもしたい。
秋M3、置くものもそこそこ多そうだし委託もあるだろうしReofoleと一緒のスペースにするつもりだし、となるとダブルスペース取るべきなのかしら・・・。いや・・・うーむ。でもお金かかるもんなぁー贅沢かなぁ。でも広いスペースあこがれるもんなー。しばらく悩みます。

やっとこさタイトルの、宣伝ひとつめ。
サークル「GrimoireProject」さんのサイトを制作させていただきました!綺麗なイラストいっぱい使わせていただいて、もうおなかいっぱい満足です(´∇`*)
代表の藤原さんがすごく優しいかたで、もう好き勝手やらせていただきました。ご依頼ありがとうございました!!
夏コミ3日目にご参加とのことで、気になったかたはぜひチェックしてみてくださいね◎

gp_banner1.gif

宣伝ふたつめ。
いつもremofのジャケットを描いてくださっているシライシユウコさんが表紙を描かれた『ともだち同盟』(森田季節)という本が発売されています。amazonでけっこう大きい画像も見られますね。綺麗です・・*
書店で見かけましたらぜひ!私も書店うろついてみます。
remof次回作もジャケットはシライシさんなのですが、さらにアンケートにご回答くださったかたや先着・取り置きのかたには特典が付く予定なのですよー!今回はポストカードではありません。お楽しみに!ヒントは私がいま一番、手元になくて困ってるものです!笑
ちなみにアンケートはこちら↓。まだ答えていないかたはぜひご回答お願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=527523

ではでは、本日はこのへんで。
毎日拍手ぱちぱちありがとうございます(´∀`)
さまざまな企画が同時進行中ですが、どれもみなさんに楽しんでいただけるよう全力でがんばりますー!!
posted by ゆち at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。