2010年06月23日

Reofoleサイト更新!

こんばんは、柚智です。いつのまにやら6月も23日になってしまって、時の流れの早さがもうなんというか異常に思えるくらいです。
梅雨は洗濯物が乾かなかったり髪がすごいことになったり傘が荷物になったりと、そのあたりはちょっとイヤですが、それでも好きです。というか雨が好きなんですよねー。あの情緒とかにおいとか、色がたまりません。ティア新作を見れば私の雨好きもわかるかなと思います。。っていうかティアの当落っていつ通知くるの・・?

そういえば、秋M3の参加要項が発表されましたねー!!(≧∇≦)
remof秋新作は、参加者が全員決まりました!remof作品を聴いてくださっているかたなら、きっともうお馴染みな面子です。今度はミニアルバム!おたのしみにー!!

さて、タイトルの件です。
といってもそのままなのですが、Reofoleサイト更新しました。ゲストさんが増えたんですよー!前回のM3で「いつかの國」をリリースされたHagallのRaiさんと、ボイスドラマや同人ゲーム等に楽曲提供してらっしゃるhalさんです。くわしくはReofoleサイトのほうでご覧ください^^
http://reofole.com/

remofのサイトに至っては、たぶん去年の8月に改装したっきりなんですよね・・・。いちおうサイト制作をお手伝いさせていただいてる身分としては激しく改装したいですね。というか近日します。

また、前回も書きましたがやはりメールの不着があります・・・。
6/22までにいただいたメールのうち、返信が必要と思われるものに対してはすべてお返事を済ませておりますので、メールが来ないぞー!という場合はご再送いただくか、TwitterやWeb拍手よりご連絡くださいませ。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします;

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
返信は追記にて。
>>稀依さんご確認ありがとうございます!さとにも伝えておきますね^^
楽しみにしておりますー!!
posted by ゆち at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。