2010年04月08日

君影草×Friendプロジェクト

なんか昨日の夜ハヤシライスを作ったらからか、ゆびからたまねぎの匂いがしてたんですよ。驚異的なことにお風呂からあがってもそのままで、けっこうビビってたんですが、朝おきたらなくなってました。寝てるあいだにどっか飛んでったのかな・・・?ジョブがたまねぎ剣士になるところでした。おそろしい。

さて、表題の件です。
みなちゃんとくさなぎさんの超グッジョブな提案により、「君影草」と「Friend」のコラボが実現しました!なんと、先着順でオリジナルエコバッグをプレゼントなのですよー!!(≧∇≦)
片面に「君影草」、もう片面に「Friend」のジャケ絵がプリントされた、A4サイズのバッグです。これでCDいっぱい買って荷物が増えてもあんしん!
くさなぎさんが手作業でプリントしてくださいました!ありがとうございます><*

※イベント当日、「君影草」「Friend」の2作品を同時購入いただいたかたのみの特典です
※数量限定ですので、なくなり次第終了とさせていただきます

君影草のサイトはこちら
http://sweety.jp/moonsymphony/kimikage/

Friendのサイトはこちら
http://friend.remof.net/
posted by ゆち at 18:17| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

