2010年04月06日

募集終了しました

Reofole(http://reofole.com/)の募集を締め切りました。発表は本日6日の午前9時を予定しております。
また、発表に際しては応募者全員にメールをお送りすることになっておりますが、都合によりメールの送信は午後になってしまう可能性がございます。いち早く結果をご覧になりたい場合、メール送信前でもサイトは更新されておりますのでそちらをチェックしてくださいませ!


毎日たくさんの拍手ほんとうにありがとうございます!
お返事は追記にて。





>> 稀依さん

ご連絡ありがとうございますー!!
ひねもすのほうは早急に対応させていただきました。
企画書に関しても明日あたり修正いたします><。
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません;


>> 04/05 昨日応募した者です。...のかた

ご応募ありがとうございます!
FAQ欄にもございます通り、Reofoleでは今後とも常時募集を実施していきます。
ですので、もしも不着により受理が正しくおこなわれなかった場合もご安心くださいませ!
posted by ゆち at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選考お疲れ様でした。
勝手にウチでも記事に載せていましたけど、結構集まったんですねぇ〜。

結果をチラッと見たら、知っているサークルさんの方がチラホラ(笑)
おもしろい作品が出来そうで、楽しみです。

告知とかでおもしろい話しがありましたら、立候補するかもしれませんが、その時は笑ってやってください。
まぁ、そういうのってないんですけどね。

M3ではしれっと買っていくと思いますので、よろしくお願いします。

あっ、Mixiに足跡残してみました。
黒子ってあれば、確実に私です。

では、季節の変わり目にやられぬよう、お体にお気をつけくださいませ。

Posted by 黒子 at 2010年04月07日 00:13
>>黒子さん

ふおおおコメレス遅くなってしまってすみません…!
スパムコメに埋もれておりました><。

黒子さんのとこで宣伝していただいて、本当にありがとうございました!!
足繁く通わせていただいておりますよー(´∇`*)

秋の新作もぜひに楽しみにしていてくださいませ*
だいぶ経ってしまいましたがMixiのほうも探しに行きます!
そしてしれっとではなくぜひ名乗ってください!笑
Posted by 柚智 at 2010年10月10日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。