2009年09月27日

宣伝の時間です。

M3-2009秋、remofメンバー参加作品をご紹介します。remofスペース(H58)での頒布作品はこちらでご確認ください。
個人的なチェックリストはこちら

とりあえずスペース番号順ということでドゾー

B07/R@Gseedさん
ハルさん、雪代朔也さん、Hitoshiさんのサークル「R@Gseed」さんから新作ボイスドラマCDがリリースされます。ドラマ、音楽ともに6トラックずつ。歌い手はLastartさんの「欠片の名前」で印象に残っているかほりさんや、いつもお世話になっている真美ちゃん、まめこさんなどなど。キャストも柊 莉杏さん、栄人さん、 いくまさん、櫻井和摩さん、、、オールスターキャストです。ぎゃー豪華・・・!!
サイトもフラッシュばりばりのごっつかっこええサイトですので是非!

おまけ:ひっそりとサイト制作を担当させていただいたドラマ「Alice rain」もWeb上で公開となっています。

 
 
 

F53/Mamyukkaさん
私がジャケットデザインで参加させていただいた池田さんの旧譜「成熟モラトリアム」が秋M3にて再販されます。再販版の盤面も担当させてもらっちゃいました。買い逃していたかたはぜひこの機会に入手してくださいませ!
 
 

G54/BRAINBOXさん
メンバーの片羽ゆずさんが参加していらっしゃるサークル「オレンジ・ポー」さんの新作です。ジャケットにはぷちでびるさんの可愛い絵が満載のようです。歌詞も気になるので、ジャケット楽しみ!私的には「エミリーの赤い自転車」が一番すきです。きらきらふわふわ素敵なアルバムです◎

 
H62/Stephanotisさん
メンバーの春海ちかげさんの個人サークル「Stephanotis」さんの初CD。ひろさわさん、木下さんといった今回「NEW FACE」に参加していただいているかたがたも参加していらっしゃいます。曲も素敵ですがなんといってもちかげさんの綺麗な歌声に酔いしれるべき!早く手に入れたい1枚です。おすすめ!
 
 
remofのほうでは、NEW FACEは盤面印刷終わりました。
ジャケットもペーパーも入稿が終わり、データに問題がなければなんとか一段落です。特設にてジャケットと盤面の画像がご覧いただけます。
 
 
拍手も毎日ありがとうございます!ではでは!
posted by ゆち at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

あと2日(夏休みが)

きのう喘息のパッチを久々に貼ったら動悸がスゴイわ手ぇ震えるわでちょっとビビりました柚智です。
まえは何てこと無かったので、先生が脅しただけかなぁとか思ってたらほんとだった・・。ドキドキするってことは血液がぎゅんぎゅん回ってるってことなんですよ、ね?どーりで暑かったわけだ。

さて、遅くなりましたが「魔法使いのしりとり」選考結果発表中でございますー!もうほんとに今回は選考が難しくて難しくて!レベル高いですよボイスコさんがた・・・!
M3いらっしゃるかたは無料配布ですのでぜひ貰っていってやってください^^
ほんと短いんですけどね・・時間がどれくらいになるかわかりませんが、たぶん5分・・・くらい・・・かな・・・?

あ、秋M3のカタログ届いたんです。
キーワード一覧のとこ、remofはミュージカルとかきのことか言ってるんですがそれ落としました\(^o^)/
間に合わなかったというより計画的延期というか。来年の秋M3かも。

ちなみに「NEW FACE」は全部焼き上がりましたー!
イラストも全部出揃い、200サイズバナーがヒコイチさんのイラストになってます^^

あとはプリンタが修理から戻ってきたら(もうエプ○ンのプリンタなんて二度と買わんぞ・・!)盤面印刷して、ペーパー(ほとんど出来てる)とジャケット(いまから)を入稿して、ポスター(という名のA4)を自家印刷して、大・雑用大会(ジャケット詰めたりとか)を開催し、大学の文化祭の準備にバタバタしつつ、M3を迎えるってかんじですね。うん、ぶじ間に合いそうです。
あーもう学校はじまっちゃうんだなー。はやく春休みにならないかなー。←

いつも拍手ありがとうございます!
返信は追記にて。


続きを読む
posted by ゆち at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

明日締切だよ・・!

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派ネコが勝っているぞ!!!!!
今日ペットショップのぞいたらかっわええロシアンの子猫がおったねん・・
あんな・・・ちっさいの・・・たわしみたいやん・・・頬でゴシゴシしたいわぁ・・・(やめてください)

-------

アクセス解析で、

 悪 く 言 え ば う る さ い 

というワード検索でremofに来てるひとがいたようだよ。
彼(彼女)がなにを探していたのかとても気になるよ。

-------

えーさて!
「魔法使いのしりとり」本日(9/19)18:18までにご応募いただいた分は返信させていただきました。あー締切ついに明日だよ・・!どうしよー!みなさん上手いし個性いっぱいなんですものー!

-------

いつも拍手ありがとうございます◎
あっ、NEW FACEの468サイズバナーがAzuさんのイラストになってます。ウヘヘ可愛いー



posted by ゆち at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

カタログ買った

こんばんは!柚智です。ちょっと遅まきながら秋M3のカタログ購入しました◎
はやく届かないかなー!
あ、ちなみに柚智的チェックリストはりもちんで公開していますので興味のあるかたはりもちんへどぞ!
http://remof.net/remo-search/

さて、「魔法使いのしりとり」締切せまってきました・・!
本日(9/18)18:51までにご応募いただいた分につきましては、すべて返信いたしました。「届かないよ!」というかたはお手数ですが拍手よりお知らせくださいm(_ _)m
ほんとそっけないお返事ですみません・・orz
いかんせん時間がないのでおひとりずつ個別のコメントを返すことができないのですが、ひとつひとつ楽しく大切に読ませていただいています><*
今日は先生のキャラ絵を投入しましたよー!これで色気が一気に補填されましたねヤッホイ!


いつも拍手ありがとうございます*
返信は追記にて!


続きを読む
posted by ゆち at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

応募返信とか新作とか

こんにちは、柚智です。
まだ朝10時くらいの気分なんですがいつのまに午後になったんでしょう・・

ご依頼いただいた3件のうち2件を消化しました(*´∀`)
1件は近いうちご紹介できると思います。

秋新作「NEW FACE」についてはマスタリングも終了し、いいかんじで出来てきてます。バナーも遥さんのステキ絵に変わってますのでぜひ見てみてくださいね!^^




次に秋M3無料配布ドラマCD「魔法使いのしりとり」について。

本日(09/17)の13:02までにご応募いただいたかたには返信いたしました。応募したのに返信がない!というかたは、お手数ですが拍手よりご連絡ください。

また、キャラクターイラストを掲載しました。
この時間のないのに佐治さんありがとうございました・・!

特にカイがみなさんの予想外だったかなぁと思うんですけど、ていうかちょっと私の兄に似てる気がしなくもないんですけど(雰囲気が?)、どうしたらいいのこのカンジ

「私のイメージと全然違ったんだけどォォ!ふざけんじゃないわよ!」というかたはリテイク受け付けておりますのでお気軽にどぞ!
リテイク提出のときは、「お名前」「リテイクしたキャラ名」のみ書いていただければOKです。あ、もちろんボイスデータは忘れずに。ファイル名・フォルダ名は応募時と同じにしてください。
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m




いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にて。


続きを読む
posted by ゆち at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

そろそろ

夏休みの終わりが近づいて心の圧迫感がアレな柚智ですこんにちは。

真美ちゃんのコレ↓を聴いてたら聖剣やりたくなってきた。
い、いや・・!KH2の二周目をクリアするまでは・・!
つーかあれすぐデータ飛ぶからな・・(ボス前で座布団に落下して死亡)

イフェーメラ様がいちばん好きでした(台詞数はたぶんおばさんの次に少ないw)
通販もあるそうですわよ奥さま!

まわりの人がみんなポケモンゴールド・シルバーを買う(or買った)って言ってます。
私もほしいです。通信したいです。
けどサファイアのかなり序盤で飽きた私としてはちょっと迷うところ。
金銀は飽きずに何度もやったんだけどね。新しくなってどうなってんのだろ。

本日(9/15)の13:08までにご応募いただいたメールには返信いたしました。
ファイル名やメールの件名が間違ってたり、MP3の変換レートが間違ってるくらいなら普通に返信してます。ボイスが欠損してるとかそういう選考にかなり問題のあるところさえなければアバウトで大丈夫なんでお気軽にどぞー。

溜まってたメールもノロノロと返信しております。やっぱイベント前は量がはんぱないです。
メール出さなきゃっていう気持ちが暴走して内容が爆発してる気がしますごめんなさい
ブッ飛んだこと書いてても、ああこれが柚智なんだなって思って許してください。
あばば あばばばば

posted by ゆち at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

応募返信状況など

こんばんは!柚智です。昨日(ていうか今日)帰宅しました。
メール返信等もうしばらくお待ちください><。

秋M3無料配布ボイスドラマCD「魔法使いのしりとり」、本日22:55までにご応募いただいた分は返信いたしました。届いてないよ、というかたいらっしゃいましたら、お手数ですが拍手からご連絡くださいませ!

今回はいつもより「初心者ですが〜」というかたが多いです。
短編だからかな?ありがとうございます^^



毎日たくさんの拍手ありがとうございますっ!
返信は追記にて。



続きを読む
posted by ゆち at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

秋M3新作、特設オープン

タイムアップが・・今日来たメールは全部返信するカンジの意気込みだったんですが無理でした。

明日9日から13日まで留守にします。
10日に一旦帰宅しますが、メール返信はあんまりできないと思います。
「魔法使いのしりとり」応募メールに関しても音声チェックや返信ができませんのでご了承ください><。

「NEW FACE」特設サイト公開しました!!全曲試聴できます。
http://newface.remof.net/

ではでは!

毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメント返信は追記にて!



続きを読む
posted by ゆち at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

特設ちょっと更新

縦書きで「remof」て書くと、水族館とかにいる縦になる魚に見えます。
あの、尾びれのあたりを砂に埋めて立つ、あのアレ・・・細い魚。

(ゆちのステータス:幻覚)


えーと、昨日開設したばっかりなので更新履歴には書いていませんが、
M3特設ページにスペース案内を追加いたしました。
サークルカットや諸注意を掲載しています。


「魔法使いのしりとり」、早くもすこしずつご応募をいただいております。
あわわ恐縮・・!
これから台本を手直しするので少し台詞数が変動するかもしれませんが
せいぜいプラマイ1,2くらいなのでご心配なく。

タイトルロゴが「魔法使いおしりとり」に見えます。
ちょっと上品に言ってみたかんじ? じゃ下品にいうと・・「ケツとり」?

(ゆちのステータス:幻覚+こんらん)


いつも拍手ありがとうございます!
お返事は追記にて。



続きを読む
posted by ゆち at 11:26| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ボイスドラマ制作決定!

こんばんは!柚智です。

かなり突然ですが(なんたって昨日決まったばっかなので)、
秋M3で1話完結の短編ボイスドラマを無料配布することにしました。
「魔法使いのしりとり」というドラマです。
ただいまキャストを募集中ですので、興味のあるかたはぜひ!
(期間がけっこう短めなのでご注意ください)




7月から続く咳の正体が、お医者さんにやっと行ってわかりました。
ぜんそく、らしいです。
ぜんそくっつーとスゴク大変なカンジを想像していたんですが、私の場合はそうでもないです。咳もたまーに出るくらいだし。薬やシール(禁煙パッチみたいなやつ)で緩和できるみたいです。長いお付き合いになるかどうかはまだよくわかんないんですけど。
つーわけでM3のときも咳してるかもしれませんが、とりあえずインフルとか感染するものではないのでご安心くださいー。それでも一応マスクは持って行くつもりです。

ではでは!
今日はやたらと多くの拍手をいただきました、ありがとうございます◎
posted by ゆち at 22:39| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

