2009年05月14日

やぶこー

授業が1限だけってなんてラクなんだー!スバラシー!!

つーわけでモリモリ大学にかよっています。
サークルにも入りました。
バイトも始めようかなとおもっています。
免許もとろうかなとおもっています。

・・・いっぺんにやりすぎかなぁ^^;

-----

さてさて!「私立野武北高校生徒会」見ていただけてますでしょうか??
(なにそれ?つーかたは右のバナーをクリックだぜ!)
予想外にあの広報を晒すのは恥ずかしかったです(´Д`;)

つーか哉さんがちっこイラスト描いてくださったんですけども!!!!!
どーしたらいいの!どーしたらいいの私!!みんなかわゆすぎるよ!
これのおかげで一と優のコンビブームが到来しています。
だからって何するわけでもないけど(ヲイ

拍手画面もさりげに代わって哉さんのステキイラストになっているので
ぜひにチェックしてついでにコメントしてください( ´艸`)

4月バカネタとかで短い乙女ゲーみたいなん作ろうかなぁとか、
思ったんだ・・・けど、
うちのキャラでそれは無理だということに気付きました。
お相手できるマトモな野郎がいないんだもの・・・!
そして私には女子をキュンキュンさせられる自信がない(笑)

-----

拍手いつもありがとうございます!レスは追記にて!

続きを読む
posted by ゆち at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

M3おすすめCD

こんばんは!柚智です。
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
私は毎日remofの新作打ち合わせをしたり、鎌倉へ行ったり、
M3へ行ったり、プチ同窓会的なものをしたりでかなり充実していました。
家の中でずっとゴロゴロしているのも好きですけど、
これだけ充実していると、そんなに長くないゴールデンウィークも
わりと長く感じました。けっこう楽しくて良かったなー!

明日か明後日はまた朝のおさんぽに行こうかな^^雨も降らないみたいだし。
山歩きは好きです。
自分のテンポで歩けるなら!←父と母は歩くの速いんです^^;

さてさて!今回はタイトル通り、M3で購入したもののなかから
オススメCDを紹介しようかな!と思います。もちろん私の独断と偏見だぜ!

NanosizeMirさんの「小さなせかい」が良すぎるんですけど!!!
ぜひ手にとって欲すぃんだぜ!バナーも貼っちゃう!
もうどの曲もヤヴァイですよ。クオリティ高い!スゲー!
素敵で、いっぱいで、カッコよくて、かわいくって、おもしろくて、
これが1000円なら全然高くないっつーかむしろお買い得だぜ!
ジャケットの写真もとってもキレイですよ!ヾ(`・д・´◎)ノ゙

「おいしいCDがとれたよおー!!!」

【オープニング】〜【愛しき我が子よ】の流れがステキ。コーラス・・・!!
【青空の記憶】 ちょっと聖剣ぽいカンジがすき。水谷さんの歌声もステキ。
【採れたてトマトの唄】 曲がカワイイ。詞がカワイイ。水谷さんがカワイイ。
【絶対視点】 サビのあたりがスキ!!
【水谷瑠奈の憂鬱な一時】 ブタメン・・・!!
【ぱらぱっぱ現代】 イントロがかっこよすぎて死ぬかと思った。
「上司だー!」のところと塚越さんのコーラスが好き(笑)
【秋風吹く坂道で】 曲調がステキにも程がある・・・!!PVがあったら見たい!
【きみは風】 生音サックス(*´∀`) 間奏がかっこいい!
【小さなせかい】 イチオシ!もうとにかく良すぎる・・!聴いて欲しい!!
【梅雨前線】 なにげにとってもスキ。歌詞が良いんです・・!
【エンディング】 すてきです。なんでもいける塚越さんスゲーΣ(*゚Д゚)
【???】 ?だから書かないでおこ・・スゴク好きなのかなぁー

あと今回買ったCDのなかで特にオススメなのは、でるたさんとこのCD
あとさとが良いと言ってたのはネコトコトリさんの「HELLO,WORLD」。
たしかに!私も好き!(*´∀`) 絵もカワイイ^^
banner.jpg

いつも拍手ありがとうございます!o(>∀<*)o
コメント返信は追記にて!続きを読む
posted by ゆち at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

M3おつかれさまでした

M3おつかれっしたー!!
今日は私(柚智)とそいコンビで一般参加でした。

本日の柚智:かまくらカスターを配る人
渡せなかったかたはすいません。
つぶれてた人もすいません。

M3自体はめちゃくちゃ楽しかったわけですが、
会場に来てたremofメンバーとは誰とも会えなかったというサイテーな状態でしたorz 占い11位だったからだ・・・絶対・・・。

いろんなかたに「合格おめでとうございます!」って言ってもらっちゃいました!ありがとうございますo(>∀<*)o

いろいろ声をかけてもらったなかで一番衝撃的だった言葉は
「 エ ロ ゲ 作 ら な い ん で す か ? 」(←要約)
でした(笑) 誰とは言いません・・・誰とは。

そして本日の戦利品。
CAN8D1G4.jpgCALBCB53.jpgCA9OV6D9.jpg
posted by ゆち at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

M3

あーーーはやくM3いきたい!
あ、ちなみにM3は柚智とそいのコンビがうろうろします。
見かけたら声かけてやってください◎
今度は名刺忘れないようにしなくちゃ・・・!(`・ω・´)

そして気が早いかもしれませんが秋M3に向けて
いろいろ動いています。
マトモな作品と、えらく変な作品の2つができそうです(笑)

明日の風薫るナイトは結局行けず・・・('A`)
posted by ゆち at 21:50| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。