2009年04月29日

メンバー増員

ハルさん、イオリさん、ちかげさん、はるかさん、Hitoshiさん、しおせねーさん、Azuさん、七瀬さん、片羽さん、えりちゃん、ヒコイチさんに加え、
「そい」がメンバー入りしました!!
さとと同じで私の小学校からの馴染みです^^
なにとぞよしなにお引き回しくださいませ!

そしてそして、サイトリニューアルしました!
がんばってみたつもりです・・・が、ソースは見ないでくださ・・・!orz
なんかいろいろ大変でした。

また、「私立野武北高校生徒会」サイトオープンしました!
しばらく温めてました。
イラストのゆき哉さんのご助力がなければこの企画、
公開にすら至っていなかっただろうというカンジの一品。
絵によってこれほどキャラたちが愛しくなるとは
思ってもみませんでした。絵ってスゲーよ!哉さんスゲーよ!
posted by ゆち at 03:20| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

もうすぐGWじゃね

ってもう突入してる人もいるんだっけ?うらまやしいですなぁ
私はそのへんM3とか博物館とかレポートとかで忙しくしている模様

M3のカタログを見てウホウホチェックしていたのですが、
結果あたいわさんのスペースでえらい買い込みそうだということが判明。
1枚1枚は高くないけど集まると・・・ね。つましい学生には・・・ね。

こないだかわええ服も見つけたしなぁーほすぃなぁー
やっぱりバイトせなあかんかしら

つーか大学忙しすぎて土日引き籠もらないとやっていけん。
でも土日も引き籠もるヒマない。よーけ宿題あるし。
大学って宿題あったんだ・・・orz (←ものを知らな杉)

あと今日新聞にタルト人がのってた。
それで小助さんとこと本家サイトにいってきた。
伊予人でもないのにタルトかわいいな!と思ってきた。
坂の上の雲によれば伊予弁は日本一のんびりした方言といわれるらしい。
すてきですね。

追記で拍手返信。
いつもありがとうございます!

続きを読む
posted by ゆち at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

初顔合わせレポ

4/12(日)、remofメンバー加入後初の顔合わせをおこないましたー。
つっても自己紹介して、新企画の概要についてお知らせして、
役割分担の希望とかを聞いただけなのですけど。
そしてその後はただひたすらカラオケ歌ってただけなんですけど(笑)

どなたかステキなオフ会のコースを伝授してください。

【私的感想】
・ハルさん・・・かわいい!マスコットキャラですよ・・!ぬいぐるみが似合ってました(笑)
・さと・・・ちゃんとしてた。中島美嘉!あんぱんまん!
・汐瀬さん・・・テンションハイ。親しみやすいステキさん(*´∀`)
・そい・・・教授。声がでかい。あれでも本調子じゃなかったらしい。
・ちかげさん・・・神!どうしてあんなに歌上手いのか・・・!!もっとききたかった><。
・イオリさん・・・ニャースとリョーマとショタが同居しているすごい人。MVP!(笑)
・柚智・・・空気

みんな歌がうまくってオンチの柚智は始終オロオロしてました。
そしてポケモンとバンプしか歌いませんでした。ほとんど。
私とそいで「ハレ晴れユカイ」歌ったら、そいの声しかきこえなかった(笑)
どんなにそいがマイクを離しても私の声はきこえない。スゲーよ。
しかしそのそいより爆音で歌っていた隣室の人も猛者だよ。

今度イオリさんとカラオケ行ったらぜったいニャースの歌きかせてもらうんだ・・・!!
そしてハルさんのムーンライト伝説。笑
汐瀬さんがプッシュしてたはがれんオープニングも見よう!

下は最後に撮ったプリクラ。
最初はフツーに顔隠すつもりだったのに、気付いたらこんなんなりました。
すいません( ´艸`)

off_diary_0412.jpg

ちかげさんが途中で帰ってしまったのでいないのが残念です(´・ω・`)
笑顔がすてきです・・・!ちかげさん!

集まってくださったみなさん、ホントにありがとうございました!!
めちゃめちゃたのしかったです◎
春M3でまたお会いしましょうo(>∀<*)o

posted by ゆち at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

remof改装中

もう長いこと作業してるのですが、なかなか終わりませんremof改装。
わりとキレイめなサイトにしようと思っているのですが・・う〜ん・・・。
私ってけっこう飽き性で、改装したと思ったらまたスグ改装、っていう
パターンが多いのですけど今回はそうならなそうです。
なぜかというと、スゴイ気合い入れて作ってるから!!!(o`・Д・´)b

復活後にお請けした依頼からこっち、クロスブラウザに気を遣うようになりました。
クロスブラウザっていうのは・・IEとかFFとかNSとかSafariとか、
そういうたくさんあるブラウザ全部で見れるようにしようっていうアレです。
つーかサイトデザインの依頼を受け付けるなら当たり前のことかも
しんないんですけど。今までほとんど知らなかったもんですから。

そういうわけで、初めてやってみるとこれが中々・・・むずかしくて・・・
なんとか最近慣れてきたところです。そうだと思います。
現在のウチのサイト、中でもSafariが愕然とするような崩れ方してますね。
あとIE以外だと通販のページがちゃんと表示されてないかも。すいません。
次回改装できっちり見れるように・・・なる、ハズです。
Google Chromeにも当初は対応しようと思っていたんですが
ちょっとアレなんでパスです。すいませんGC愛用者のかた。
見れないことはないと思うんですけど(←てきとう!)

あ、そういえば改装後サイトはアレでコレな美麗イラストを使用するので
今までにない華やかさになるかも。 ご期待ください!ヾ(`・д・´◎)ノ゙
そして新企画を2コくらい公開できる・・・かも!!

明日はremofメンバーの初顔合わせです!てんぱってきます!
posted by ゆち at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

大学生になりました

ちょっとお久しぶりです、柚智です。
もう4月ですね。
前に日記を書いたときは高校生でしたが、
いま私は大学がはじまってけっこう忙しくしています。
帰ってくるとスグ寝ちゃうのが止められません。
今日はけっこう早く帰ってこられたのですが、
目覚ましをかけて1時間だけ昼寝するつもりが
3時間半くらい爆睡してしまいました(*´-Д-)

しかも電車内でも爆睡して、終点で降りるからいいやと思っていたのですが
その電車が折り返しのだったのであやうく元の場所まで戻るとこでした(笑)
つまるところ春休みでだらけていた分つかれやすいようです。

キャンパスは新しくて広くてキレイなところですウフフ!
たのしくやっています。
まだ授業は始まってないし、サークルもまだなのですけど。

今日は健康診断で身体測定もやりました。
中高でちぢんだ3cmは取り戻していましたが
未だ150cmには満たないカンジです。
それより・・・た、たたたた体重ゥゥゥゥゥ!!!!
おまっ・・・それはナイよ!そんな裏切りはナイよ!
だってしょうがないじゃない、受験終わって春休みでぐーたらするのは!
その間に身長をさしおいてなんでおまえだけ成長しちゃってんの!ヒドくね?

にしてもアレです。
今日は時間を勘違いしていて遅刻しかけまして、
携帯も時計も家に忘れてしまったんですよ。
で、遅刻してんのかしてないのか時計がないためにわからず
電車に乗っている間中ハラハラしていました。
携帯がなかったために友達とも合流できず、
今日はじめて話した子にも連絡先を教えられず。
今までケータイなんてなんぼのもんじゃああとか思ってましたが
無いとあれだけ不便なのかと携帯の威力を思い知った気分です。

あともうすこしでremof新入りメンバーさんとの顔合わせがあります。
顔合わせっつーか打ち合わせっつーか、ようするに遊んできます(*´∀`)
たのしみ!たのしみ!!
posted by ゆち at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

