2009年02月27日

もうすぐ卒業式です

募集に関して、今後予定している企画を質問コーナーにアップしました!
そのとき気付いたんだけど、もうアップしてありましたorz
ちょっと変更してありますので、見てみてくださいませ。

今日も学校へ行ってきました。
次に行くのは卒業式です。
友達と一緒に学校へ通うのも、くだらない話をするのも、
もう最後なのかと思うとなんだか切ないです(;_;)

拍手たくさんありがとうございます!
コメント返信は追記にて。

続きを読む
posted by ゆち at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

復活してから

さっそくご依頼を2件いただきましたー!
ありがたいこってす、誠心誠意制作させていただきます♪

TSUTAYAのカードを更新しなければ!
あっ、そういえばもうWカード申し込める!!
でも面倒だな・・本人確認書類とかさ・・フツーにクレジットカード作るより厳重じゃね?
ビューカードほしいなぁ。モバイルsuicaがつかいたい。

拍手コメント返信は追記にて。
続きを読む
posted by ゆち at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

いちご狩り感想

いまスタッフルームを作ってるんです。
どんな人と一緒に活動することになるんだろうなー。
たのしみだなー。

昨日のいちご狩り、いろいろゴタついて行くのが午後になっちゃったんですよ。
そしたらいつも行ってたところがもう終了してて
(いちご狩りって午前でだいたい赤い実がなくなっちゃうんですよね・・)、
しょうがないんで辺りをうろうろして別のところへ行きました。
そこは実はデカいんだけど味としては・・そんなに甘くなかったですorz
でもまぁ雰囲気を楽しんできました。農家のおっちゃんも良い人だったし^^
結果として30分で特大サイズのいちご42コを平らげ、もうキモチ悪くなりました。
胃の中からいちごが胃の壁を圧迫してるんじゃないかってくらい。
もう一ヶ月はいちご食べなくてイイ。けどたぶんケーキとかに乗ってたら食べる。笑

そういえば車をとめようとしたとき、駐車場がたくさんあって場所がよくわからなかったので、
近くにいた人に父が「ここ○○農園さんですか?」と駐車場を指さしてきいたら
「ああ、ウチは○○さんの親戚ですよ」って返事されました。
きいてないです(笑)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!!
すんごいうれしいですー!本当にありがとうー!
コメントの返信は追記にて!
続きを読む
posted by ゆち at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

なんで紅葉も「狩る」のかなぁ

こにゃにゃちわ!!
今日はアレなんです!いちご狩りに行くんですー!!!
いちご大好きなのでうれしーな。エヘラ。

あと昨日さとにお誕生日プレゼントもらったんだ!
ねこのタオルとかねこのメモ帳とかバスソルトとか!
ねこだらけじゃ!うれしい!
最近ねこグッズと見れば買っちゃう程ねこ狂いな私にはこれ以上ないプレゼントでした♪
バスソルトも使うよー!昨日はバスロマンに先を越されたから(笑)今日あたりに!

最近サクサクがすきさ。
平日午前7:30〜 tvkだけどね。

さっそく拍手たくさんもらったー!うれしい!><。
こんな柚智にかまってくれるのはどこのどなた!!
拍手レスは追記にてー!

続きを読む
posted by ゆち at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

受験終わった

おぎゃーーーーー!!!
受験終わったああああああああああ!!!!!!!!!
なんだこのかつてない開放感!ハンパない!ハンパないよ!!
つーか
うれしーよーーーーーーーーーーー!!!

これでなんでもやり放題好き放題です。
マンガも読めるしテレビも見れるしゲームできるしあれもこれもですよ!
どんなに夜更かししてもイイし朝寝坊したって焦らない!
平日でもどこへだって出かけてショッピングできるし映画も見れる!
なんだーーこの素敵さは!!!スゲー!

ほんでですね、アレです。受験の結果がどうだったかっていうと、
なんやかんやで受からないと思ってたオサレ大学にも受かりまして
万々歳な結果となりました!!

オンでもオフでも色んな人が応援してくれてホントに嬉しかったですー!
みんなやさしーな・・・ぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたー!受かりましたー!デヘー!

というわけで、浮かれた気分のままサイトを改装しました。2日で完成。
通販ページ作ったり、お手伝いページをイチから作り直したりで
時間とられましたが、それなりに短期間で終わって良かった。
募集ページの入り口を取り付け忘れたりミスがあるんですけど
そのへんは朝起きてからにします・・眠い。

suiさんに作っていただいたremofロゴがかわいくて使いまくりました(笑
つーかロゴ屋なんだからロゴくらい自分で作れよってカンジなんですけどホラ、
クオリティが違うじゃない!(哀)

サイトにも書きましたが春M3には参加しませんー。
あ、一般参加はするけど、サークル参加はしませんよって意味で。
まぁ出たとしてもひねもすしか持ってくもんないしね。笑
今度は名刺忘れないようにします。

あ!そーだ、通販再開してますのでどうぞご利用くださいー!
砂は売り切れたのでひねもすしか置いてませんがドゾ。
そのうち海外の方にも利用してもらえるようにしたいなーと思ってるんだけど
色々面倒そうですね。送料とかも高くなっちゃうし。でも無いよりいいかな・・と思って。

次のイベントとしては秋M3を狙います。
夏コミかコミティアでもいけるかなーと思ったんだけど、
やっぱ最初に参加したイベントからやり直そうっつーことで。
メンバー募集とかもあったからゆっくりやりたいし。
3月(予定)メンバーオフ会たのしみ!!
「Newcomers」のページにある彼らは新作予定だよ!

とりあえずバイト探す!面接きんちょうする!

posted by ゆち at 02:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

