2009年01月26日

受験と募集

中だるみ的なアレで勉強がなかなか進みません。
明日はブドウ糖たべて図書館行ってなんとかしようと思います。
でも図書館行くと江戸のビジュアルブックとか見ちゃうんだよねー・・大判のやつ・・・。

つーか大学は行きたいとこに一応受かっているのですよ。
ブランドとゆーか偏差値はこれから受けるトコと比べると低いんですけどね。
それより先生との面談で決まったプランをぶっ壊したっつーか完全無視で
受ける大学の数勝手にへらしちゃったんだけど・・どうやって言い訳しよう・・・。

それはそうと、今日までにいただいた応募・質問などすべて返信いたしましたー。
届いていない方は、お手数ですがもう一度ご連絡くださいませ!
いただいたものはスグ選考も兼ねて見たり聴いたりしているのですが、
もう何人か仮決定しているかたもいらっしゃるのですよー。
結果発表をおたのしみに!!

もちろんこれから応募してもぜんぜん遅くありませんよ!!
募集する人数は厳密に決めてるわけじゃありませんので。^−^

posted by ゆち at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

センターだったよ

おはようございます、柚智です。
昨日はついにセンターでした・・。
私は文系3科のみの受験なので昨日でおしまいです。
理系のかたは今日が本番なのですけどね。がんばってください。


で、どーなったかというと。




日本史でめっちゃコケました。







くそオォォォ日本史めッ!!
昨日の朝まで「一緒に走ろうね」って言ってたのに、いざ始まったらもうアレですよ。
ゴールテープ50m前から日本史全力疾走ですよ。日本史のスパートがハンパない。

まァでもね、英語にも若干追い抜かれましたが、国語は最後まで一緒に走ってくれました。

それにセンターなんて国立受けない私にとっちゃスベリ止め用の受験ですから。
スベリ止めは受かってそうなんで大丈夫です。
つーかスベリ止めの大学行ってもいいんですけどね。つーか行きたいんですけどね。
目指す所はソコより当然レベルが上の学校なんですが、
学風?ていうか校風?的にいうとそこに行きたいんですよ。

というポジティブシンキンじゃないとこの先 や ・ っ ・ て ・ け ・ な ・ い ・ ZE!



昨日と今日は中休み的なアレにしようと思って。
昨日とか帰ってスグ録っといたL change the Worldみましたしね(あんまアレだったけど)。
今日はメール返信して夏目みて寝て・・・

・・・

勉強します。
posted by ゆち at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございまーす!
みなさんのご清祥とご躍進をお祈りしております!

私はもうラストダンジョン内でセーブポイントもポーションも無いカンジです!
・・・がんばります!
posted by ゆち at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

