2010年11月04日

頒布物についてのお詫び

こんばんは、柚智です。M3おつかれさまでした!けっきょく委託作品等々のご紹介ができぬままM3当日を迎えてしまいました・・;;

当日ご挨拶くださったかた、作品を手にとってくださったかた、ありがとうございました!
また感想などは改めて書きに参りますが、取り急ぎお詫びをば。

まず、「remof&Reofole」スペースにて中身が入っていない空のディスクを頒布してしまうミスがあったようです。
せっかくお手にとっていただきましたのに、このようなご迷惑をおかけしてしまって誠に申し訳ございません…。
確認後再度お知らせいたしますが、該当するかた、その他CDに不都合を発見されたかたは、恐れ入りますがremof@hotmail.co.jpまでお知らせくださいませ。

また、10月31日のジャケットの曲順が「Outono musica」「ねこのて」となっておりますが、CDには逆の順で収録されております。ご不便をおかけしてしまってすみません。

次回から確認をより綿密に行うよう改善いたします。本当に申し訳ありません><;
拍手返信は追記にて。



続きを読む
posted by ゆち at 01:09| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

秋M3情報まとめページ公開など

写真はちょっと前のなのですが、だいぶ涼しくなってきたのでコスモスなど。
100808_0645~01.jpg

みんなが秋M3情報を公開しだしてわたわたしています、柚智です。
「remof&Reofole」のスペースはA07,08にいただきましたよ!ぜひぜひ遊びに来てくださいませー!

深夜のテンションでM3情報まとめページを制作しました!といってもまだあんまり情報はありません!絶賛制作中だからです!「Friend」もぎりぎりでしたがそれ以上に壮絶なM3になりそうです!にこ!


また、コミティア終了しました。
スペースまでお越しくださったかた、サイトやツイッターで応援してくださったかた、本当にありがとうございました!
コミティアははじめてだったのですが、あのまったりした雰囲気とか、意欲旺盛なかんじとか、いいですねー!!また行きたいです。
私はネックレスをひとつとポストカードを一枚買いました。なかでもポストカードがすごくツボってしまって。ゴッホの「夜のカフェテラス」のパロディ?で、風景はそのままに、お客さんが全部ねこになっている絵柄なのです。発想がすごい!しかもかわいい!ねこかわいい!部屋に貼って眺めるのです。うふふ。

ちなみにうちのこ。
100808_0925~03.jpg

あと、宣伝!
Reofoleの「一瞬の街」にてイラストを描いてくださった久保いさこさんが、『覆面作家のため息』西藤 潤(講談社Birth)にて表紙を描いていらっしゃいます。私もまだ手にとっていないのですが、あらすじを拝見したところすごく面白そうです!ぜひ!


サイトやブログの更新がちんたらしている現状ですが、いつも拍手ありがとうございます!返信は追記にて。


続きを読む
posted by ゆち at 09:58| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

COMITIA93情報など

こんばんは、柚智です。おおおおお久しぶりになってしまいました・・!
前書いたのは6月ですか!時間の経つのは早いですね!

今日25日〜28日は福島へ行ってまいりますゆえ私は不在です。
その間は自家通販「REMOF SHOP」の発送作業ができませんのでご了承ください。
夏ばてなのかなんなのか、どうも調子の良いときと悪いときの差が激しいのでこれでリフレッシュできると良いのですが。
若い人でも熱中症で亡くなっているかたもいらっしゃいますし、みなさんもお気を付けくださいね。って私が言ったらまたリターンパスされそう^q^

さて!ついに29日のCOMITIA93が迫ってまいりました。
遅まきながらReofoleの新作「一瞬の街」特設サイトを公開いたしましたので、ぜひご覧ください!

と22a「Reofole」にてお待ちしております。
売り子は私・柚智と、remofのそいさんが途中から助っ人に来てくれます。
作品については追記でうだうだおはなししてみました。

同じくコミティアでは、remofメンバーでもある片羽ゆずたその初個人CDが出ます!
サイトをちょこっとお手伝いさせていただきました。

ちょっと妖しげな曲と、ぞくっとするようなお話と、ゆずたその甘い声でメロメロです。
なんと作曲も彼女がやっていらしてよ・・なんてことなの・・・!
ティアにいらっしゃるかたはぜひお手にとってくださいませ!

また、こちらはイベント関連情報ではありませんが・・「ホワイトドーム」でもお世話になりましたスタジオ幽霊ブランコさんのオーディオドラマ「キャッチャー.フォー・ユー」に参加させていただきました!
ニコニコで活躍なさっているかたが多数参加されているようです。
公開が待ち遠しいですねー!!

また、秋M3の当落発表がおこなわれましたが全サークル当選とのことで、本当に安心しました(´∇`*)
準備会のみなさまは本当におつかれさまでした・・。これからまた配置で大変かと存じますが頑張ってくださいませ><。
うちは「remof&Reofole」というスペース名で、各新作ありの予定です。大丈夫かな、ちゃんと出せるかな!頑張ります!!

更新のない間もたくさんの拍手ありがとうございます・・!!
本当に元気をいただいております><*


続きを読む
posted by ゆち at 00:51| Comment(0) | Reofoleおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

宣伝ふたつ。

こんにちは、柚智です。
いよいよ暑くなってきましたねー・・・っていうか6月もう終わるんです、か?このままでは終われない・・・!7月を迎えられない・・・!!というタスクの溜まりっぷりです。関係者各位にはほんと申し訳ありません・・・。日記書き終わったらまた作業に戻ります。

あ、そだそだ。
27日までにいただいたメールのうち、お返事が必要なものにはすべて返信を完了いたしました。届かないぞーというかたはお手数ですがご連絡ください。

さて先日、remofメンバーでかつE*Projectで数々のボイスドラマを制作なさっている汐瀬悠里おねえさまとお話してきました。色々有意義なことを聴かせていただき、また色々アドバイス的なことなぞお話させていただきました。時間のあるときに、リモプロのほうにちょこっと書けたらいいなと思っています。

といってもなかなか時間がとれないのですけど;
remofのサイトもリニューアルするとか言っておきながら目処ががが。とにかくご依頼いただいている案件とか、自企画で進めなければいけないものを優先しなければいけないのと、じきテスト期間に突入することも相まって難しいです。もしかしたら夏休み入ってからかなぁ・・・しかしバイトもしたい。
秋M3、置くものもそこそこ多そうだし委託もあるだろうしReofoleと一緒のスペースにするつもりだし、となるとダブルスペース取るべきなのかしら・・・。いや・・・うーむ。でもお金かかるもんなぁー贅沢かなぁ。でも広いスペースあこがれるもんなー。しばらく悩みます。

やっとこさタイトルの、宣伝ひとつめ。
サークル「GrimoireProject」さんのサイトを制作させていただきました!綺麗なイラストいっぱい使わせていただいて、もうおなかいっぱい満足です(´∇`*)
代表の藤原さんがすごく優しいかたで、もう好き勝手やらせていただきました。ご依頼ありがとうございました!!
夏コミ3日目にご参加とのことで、気になったかたはぜひチェックしてみてくださいね◎

gp_banner1.gif

宣伝ふたつめ。
いつもremofのジャケットを描いてくださっているシライシユウコさんが表紙を描かれた『ともだち同盟』(森田季節)という本が発売されています。amazonでけっこう大きい画像も見られますね。綺麗です・・*
書店で見かけましたらぜひ!私も書店うろついてみます。
remof次回作もジャケットはシライシさんなのですが、さらにアンケートにご回答くださったかたや先着・取り置きのかたには特典が付く予定なのですよー!今回はポストカードではありません。お楽しみに!ヒントは私がいま一番、手元になくて困ってるものです!笑
ちなみにアンケートはこちら↓。まだ答えていないかたはぜひご回答お願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=527523

ではでは、本日はこのへんで。
毎日拍手ぱちぱちありがとうございます(´∀`)
さまざまな企画が同時進行中ですが、どれもみなさんに楽しんでいただけるよう全力でがんばりますー!!
posted by ゆち at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

Reofoleサイト更新!

こんばんは、柚智です。いつのまにやら6月も23日になってしまって、時の流れの早さがもうなんというか異常に思えるくらいです。
梅雨は洗濯物が乾かなかったり髪がすごいことになったり傘が荷物になったりと、そのあたりはちょっとイヤですが、それでも好きです。というか雨が好きなんですよねー。あの情緒とかにおいとか、色がたまりません。ティア新作を見れば私の雨好きもわかるかなと思います。。っていうかティアの当落っていつ通知くるの・・?

そういえば、秋M3の参加要項が発表されましたねー!!(≧∇≦)
remof秋新作は、参加者が全員決まりました!remof作品を聴いてくださっているかたなら、きっともうお馴染みな面子です。今度はミニアルバム!おたのしみにー!!

さて、タイトルの件です。
といってもそのままなのですが、Reofoleサイト更新しました。ゲストさんが増えたんですよー!前回のM3で「いつかの國」をリリースされたHagallのRaiさんと、ボイスドラマや同人ゲーム等に楽曲提供してらっしゃるhalさんです。くわしくはReofoleサイトのほうでご覧ください^^
http://reofole.com/

remofのサイトに至っては、たぶん去年の8月に改装したっきりなんですよね・・・。いちおうサイト制作をお手伝いさせていただいてる身分としては激しく改装したいですね。というか近日します。

また、前回も書きましたがやはりメールの不着があります・・・。
6/22までにいただいたメールのうち、返信が必要と思われるものに対してはすべてお返事を済ませておりますので、メールが来ないぞー!という場合はご再送いただくか、TwitterやWeb拍手よりご連絡くださいませ。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします;

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
返信は追記にて。
続きを読む
posted by ゆち at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

メール不着など・・

あわわ、気付いたら6月でした。こんばんはー柚智です。
しかももう一週間も経っている・・・!
Twitterではけっこうツイートしているのですが、そうすると色んなかたがおっしゃっているようにどうしてもブログの更新が疎かになりますね。注意注意(´∇`;)
更新報告はre_projects、私個人はyuchi_reでアカウント取ってますのでお気軽にフォローしてください(´∀`)ノシ

ときに最近しばしばメールの不着が起こっているようです。
前々からあやしいところがあったのですが、特に最近多いのは迷惑メールフォルダに放り込まれちゃうケースのようです。みなさんスパムが多いようでそこに紛れてしまうのだとか。一週間以内にお返事は出しておりますので、柚智から返信こねーな、つぶやきは頻繁にしてるくせにバカヤローと思ったら念のためメールとか拍手とか、ツイッターとかでご確認いただければ幸いです。Hotmailだと全然迷惑メールが来ないので、そのへんの認識がどうしても甘くなっちゃうんですよねー。やはりメール送受信履歴復活させるべきでしょうか。あの現れたり消えたりする履歴・・。

企画については、いま現在はあんまりゆちのターンじゃないのですが、色々動いています。
6月からの夏はすさまじいです。出不精で週末は基本引きこもりの私があちこち行きます。作詞とかもいっぱいします。てんやわんやです。
でも忙しい忙しい言いながら夏休みの遊ぶ計画を立てています。いや、それをエネルギー源にしてがんばろうっていうアレですウン。
7月からはブワーと情報公開できるのではないかと!夏のイベントは地味に出没するかも!

最後にReofoleからVaLSeさんの初ミク作品を宣伝しておきます。
ぜひに聴いてみてくださいー!くせになるんだぜ!


また、毎日の拍手本当にありがとうございます!
返信はメールにてさせていただきました、というか遅くてすみません;;
posted by ゆち at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

着うた配信開始です!

こんばんは!柚智です。

なんだかM3が終わってぐったりかと思いきや、いろんなサークルさんの作品を聴いたり、いろんなかたとお話させていただいたら、とってもパワーをいただいてますますエンジンがかかってしまったようです。
もう夏や秋に向けての制作に入っていたりいなかったりムニャムニャ、実はもういい感じで音源が上がってきていたりいなかったりムニャムニャ。

というわけでしばらくご依頼は受けられないと思います。
長期休暇のあいだ時間が取れそうだったらやらせていただきたいと思いますが!><。
レベルアップしたいけど時間なっさぶる!!ヒーハー!!

あとあと、旧作「NEW FACE」のおはなしなのですが。
「Hoist a Rainbow Sail」「君と僕」の着うた配信開始されました!
アーティスト名:remof で検索してくださいませ!
PCから→http://indiescafe.jp/artistinfo.php?ofid=01&aid=a050311
携帯から→http://indiescafe.jp/mb/

また、拍手も毎日ありがとうございますーっっ><*
返信は追記にて!



続きを読む
posted by ゆち at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

M3おつかれさまでした!

遅くなりましたがM3おつかれさまでした!
ひさびさのイベント、しかも壁とあって前日はガクブルしておりましたが、はじまってみると、おとなりさんに出来た列にスゲーと圧倒されつつもおおよそいつも通りでした。
remofメンバーやReofoleゲストさんともお喋りすることができました^^
ただあっというまに時間が過ぎてしまったので、ご挨拶できなかったかたや買えなかったCDがあって残念でした・・(:Д:)また、スペースまで来ていただいたのに私が不在でお話できなかったかたもいらしたようです。3時ごろ?から会場内をうろうろしておりましたので・・すみませんでした><。あと手持ちの名刺がなくなってしまって渡せなかったり、いろいろごめんなさいー!
M3が来るまでは「あと一週間延期になれ!」と思ってたのに、いざ終わろうとすると「あと一時間延長しろ!」とか念じてました。笑

ほんとにM3はステキイベントすぎて困ります・・・!
今回設営には参加できませんでしたが(6時ごろ家を出ないといけなくなっちゃう時間だったので)、撤収にはこっそり参加しました!私とさとは背がひゃくよんじゅうピーcmなので高いところに机を積んだりするときは本気で役立たずだったんですが(笑)、いろんなかたが手伝ってくださいました。ああいうほっこりした雰囲気も好きなのですよ(*´д`*)

ボイスコさんもたくさんいらしてくださったのですが、そのお声を堪能する暇すらなく!次回はぜひもっとお話しましょー!今度はオフ会も参加したいな!

さて、当日はおかげさまで畏れ多いとこにスペースをいただいて、畏れ多いことに当日搬入分は完売、さらに畏れ多いことに差し入れもたくさんいただきました。
100505_2125~01.jpg

スペースにいらしてくださったみなさん、作品を手にとってくださったみなさん、お話してくださったみなさん、本当にありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。

みなちゃんとこの委託作品「君影草」「Last Innocent」、Grimoire Projectさんの「四季の風」もたくさんもらわれていきました^^
私も聴いております。かっこいいはぁはぁ(*´д`*)
エコバッグも、おかげさまで全部お渡しすることができました。ありがとうございました!

「Friend」につきましては、ホワイトキャンバスさんで通販がはじまっています。REMOF SHOP(自家通販)でもおもとめいただけます。こちらは送料が160円なので、他サークル作品とまとめ買い、というわけでないならお得かも?現在M3で配布したペーパーも同封しています。近いうちあきばお〜さんでもお取り扱いいただく予定です。
くわしくは特設サイトにて。 http://friend.remof.net/
アンケートも開始しています。ぜひぜひご回答お願いいたします!><。
今度のお礼は割引ではなくグッズの予定です◎

そしてそして、次はめずらしく予告通りにReofoleがティア、秋M3はremofとReofoleが同居になると思います!受かれ!!
モチベーションもガンガン上がってるので、いまのうちに色々進めてしまいたいと思います。
これからもremofならびにReofoleをよろしくお願いいたします◎
posted by ゆち at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

M3-2010春情報

こんばんはー、柚智です。
前回の日記からけっこう空いてしまいました・・・ヒィ。
なんとか今日クロネコたんに来ていただいて、会場へ向けてお荷物発送しました。
そしてまわりに白い目で見られながら梱包するんです。当日も(笑
CDの到着が全然間に合わんでした。バルクで当日搬入ですぜ^^^^^^

そんなこんなですが、
Friendのご予約やお取り置きのご注文ちょこちょこいただいてます◎
ありがとうございますー!!

とりあえず、A08にはいつも通り小豆(ゆち)と白豆(さと)と大豆(そい)がいます。
特典やら委託作品やら色々ございますゆえコチラをご確認あれ。
http://friend.remof.net/2010spring.html

たぶん周りが混雑するなかでメッチャ暇してると思いますので、
お気軽に話しかけていただければかなーり喜びます!

さて、remofメンバーでいうと、ちかげさんはJ-092にいらっしゃいます!
あと汐瀬ねーさん、Hitoshiさん、ゆずさんも一般参加されまする◎
ReofoleではRyoさんがL-27、相模さんがJ-089、アサコさんがI-34です!
りもちんのおかいものリストにそれぞれリンクありますのでご覧ください^^
http://remof.net/remo-search/m32010sp.html

また、このあたりにアレしました

Queen of Hearts&君、恋に溺れる

四季の風

ぜひ!また!誘ってくだせえ!!

ちなみに今回はオフ会しませんぬ&参加しませんぬ。
やりたかったんですけど、次の日平日じゃないっすか・・5時起きなんで・・・。

毎日拍手ありがとうございます!!
イベントまで燃え尽きる勢いでがんばりまする(`・ω・´)!
posted by ゆち at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

クロスフェード公開です!

「Friend」クロスフェード公開しました!!Hitoshiさんががんばってくださったマスタリング済バージョンです^^
リンクを貼ってくださっているみなさん、ありがとうございます!!

色んな思い出のいっぱい詰まったアルバムになりました。
remofのメンバー募集してよかったなぁ・・!としみじみ。
メンバーのみんな、そして参加してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!

さて、今回は特典がいろいろあるのですが、バラバラの記事に書いてしまっていたので、こちらにまとめてみます。

特典その1 「オリジナルポストカードプレゼント」!!
Friendにはシライシユウコさん書き下ろしの可愛いポストカードが付いてきます◎
ご購入くださったかた全員へのプレゼントです。封入されているので貰い忘れの心配なし!(笑
裏面には印刷がありませんので、ご自由に書き込んで使ってくださいませ!
ショップ委託のものにも入っています。REMOF SHOP通販では、私からのメッセージを入れる/入れない選択できます。いつも入れてるかんじの、あんまりありがたみのないやつですが・・。

特典その2  「君影草×Friendプロジェクト」!!
お月さま交響曲さんの春M3新作「君影草」とremofの新作「Friend」を同時にご購入いただくと、特製エコバッグをプレゼントしちゃいます!!当日買ったCDはぜひぜひこのバッグに入れてお持ち帰りください*
みなちゃん、くさなぎさん、本当にありがとうですー!!

特典その3 「アンケート¥100割引」!!
前作NEW FACEのアンケートにお答えいただいたかたには¥100を割り引かせていただきます◎
イベントとREMOF SHOPでのおかいものに適用されます。
今回の「Friend」でもアンケートを実施させていただく予定ですので、ご協力よろしくお願いいたします!
※ショップ委託ではご利用いただけません
※次回アンケート特典は未定です。割引とはかぎりません

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!!
M3でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています◎

また、先日委託物がひとつ増えました!

GrimoireProjectさんよりお預かりします。民族&アンビエント系のミニアルバムで、ルカやMEIKOのボーカルが入ってます。とりあえず試聴です、試聴!民族好きさんは心臓をわし掴みにされることうけあい!!

ぜひこちらもよろしくです◎
続きを読む
posted by ゆち at 00:38| Comment(0) | remofおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

